記事一覧

下村酒造店にて、トライやる・ウィーク『 割ってしまった1日 』

ファイル 517-1.jpgファイル 517-2.jpgファイル 517-3.jpgファイル 517-4.jpgファイル 517-5.jpg

トライやる・ウィーク三日目がスタートしました。
もう半分が過ぎました。あと二日で終わりですが、今まで振り返ってみると今まで楽しいことがいっぱいありました。それに今日ビンを割ってしまいました。割ってしまっときは本当に申し訳なかったです。最初にやった75度のお湯の中にビンを入れて出したりしました。出す時にお湯が手に付いた時はすごく熱かったですが、全部出せた時はとても達成感がありました。もっといけたと思います。1回で終わった時は悔しかったです。でも、
僕には1回が限界でしたが、去年のときみんないけたと聞いて僕もいかないと恥をかくので、頑張りました。あと2日しかありませんので今日みたいなことと、怪我の無いように
あと2日頑張っていきたいと思います。

姫路市立安富中学校 2年B組 尾形 淳