記事一覧

酒肴家 酒の会

ファイル 518-1.jpgファイル 518-2.jpgファイル 518-3.jpg

こんにちは。製造部アラキです。
6/2に大阪は寝屋川市に酒肴家さんにてお酒の会が
あり、行って来ました。参加者は22名。盛大に行われました。
通常は14,5名との事ですが、参加者多数との事で
嬉しい限りです。

私、アラキ自身、造りを終えてからの初めてのお酒の会との事で
やや緊張したりなんかして・・。

皆さんにはご迷惑をばかけました。
とは言え、そこはお酒のいいところ。すぐに緊張からは解き放たれ
終わってみれば、あっちゅう間の4時間。

テンションMAXでした。

お客さんの中には30年ぶりにフェイスブックで同級生に再会。昨年ご結婚
された素敵なご夫婦や、これから結婚へ向けまっしぐらな初々しいカップル。

はたまた独身貴族を満喫している方迄。それは個性豊かな面々が集いました。
あざーっす。最高に楽しかったです。

また、酒肴家さんの丁寧な一つ一つのお料理が奥播磨を合わさり、
1+1が3にも4にもなって、皆さんにお届けできたのではないでしょうか。


お酒は香里園にある太田屋さん。
当日はお燗番としてご参加。最高の状況でご提供いただきました。

青ラベルを始めとして8種類。全て空ビンとなり、酒豪の宴は
2次会へと突入していくのでありました・・・。

ご参加いただいた皆さん、翌日は元気にお仕事頑張れましたか?

当日使用したぐい呑みはお持ち帰りというお土産つき。
最高の笑顔のうち終了となりました。

梅雨を吹き飛ばす最高の1日でした。

酒肴家さん、太田さん、そしてご参加いただいたみなさん。ありがとうございました。

酒肴家 http://www.syukouya.com/

"太田屋 大阪府寝屋川市松屋町5-4 tel.072-832-0136
"