記事一覧

隠岐の島ウルトラマラソン

こんにちは。製造部 アラキです。6/15.16.17と島根県は隠岐の島へ
第8回隠岐の島ウルトラマラソンに参加してきました。

この間書かせてもらいましたが、川内選手、
すごいな~って。ほんと感動しました。抜かれる際には顔を見よう、
あわよくば、素人丸出しでたとえ10mでいいから並走してやろう
なんて野望を胸に参加したわけですが、そんな心は見事に
打ち砕かれました。
というより、川内選手のあまりの速さに感動しました。
世界大会を控え、本気のいや、いつも真剣ですよね。
そのスピードを間近で感じることができて、

チカラ感激!いたしました。

これから、彼を応援いたします。
いや~速かった。これを感じれただけで、行ってよかったっす。

抜かれたのは確か自分が65キロ過ぎだったと思いますが
下り坂の急なところでした。そこを風の如く・・・・。

膝とか大丈夫なんやろか・・・。
ま、素人が心配することではないですが・・・。

是非頑張ってもらいたいっす。


で・・・・・・・私はと申しますと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか無事に100キロ完走致しました。
隠岐の島の住民の方々の温かい声援のおかげで・・なんとか。

ほんと何とか地を這うようにゴール致しました。


来年はもっと練習して頑張りマッスル!