記事一覧

播州地酒 ひの

ファイル 539-1.jpgファイル 539-2.jpgファイル 539-3.jpg

こんにちは。製造部アラキです。25byの造りはまだ先ですが年度的には
25byがスタートしました。改めて今年もよろしくお願い致します。

さて、24by最後の日に私 アラキは三宮にある『播州地酒ひの』さんにて
お酒の会“昼酒会”に行ってまいりました。
昨年は1人で参加させてもらったのですが、今年は強力な助っ人を連れて
行ってきました。

下村酒造店のマスコット“ハリゾウくん”です。
彼を引きつれバスに乗り、そして街中を抱きしめ闊歩してきました。

街中では奇声を投げかけられ、子供は泣き、若者からは冷たい視線。
それでも汗水して運んだ分、皆さんには喜んでいただけたのでは、と。

会の中では皆さん奥播磨を存分に味わっていただけたかな、と。
運んだ疲れは皆さん笑顔で忘れれたような気がします。
24by最後の日にふさわしい、そして新たなスタートにはもってこいの1日でした。

三宮に行かれる方、是非一度、“播州時酒 ひの”さんへ。
見た目怖く、カラダの大きなお兄さんが優しく迎えてくれるかと。

1人で気兼ねなく入れ、隣の方とすぐ友達になれるアットホームなお店です。

また、プライベートで行こうっと。

先日ご参加いただいたみなさん、ひのさん、ありがとうございました。

“私のことは嫌いになっても、ハリゾウは嫌いにならないでくだしゃい!!”
奥播磨ゲット!

播州地酒 ひの
http://www.hino-harima.com/