記事一覧

夢・・・目標

こんにちは。製造部 アラキです。
25by新酒は順調にそしていい香りもしております。
本日は写真がないので、別の話を。。。。

今年1月に新年の目標を立てまして、久しく歯医者に行ってなかったもので、

  “1年かけてきれいな歯に!”

を私荒木の新年の誓いとしたのですが、年明けに歯医者に行くと
まさかの

    “虫歯ゼロ!!”

で、新たな目標としたのが、夢であった

   “トライアスロン挑戦!”

で、ショートですが、スイム1.5km、バイク40km、ラン10km
に挑戦しました。

いや~楽しかったです。スタートのスイムでいきなりの沈め合いというかバトルに一気にテンション下がりまくりでしたが、終わってみるとこの上なく、楽しいモノでした。


で、今回は大きく2ヵ年計画!!

しっかり練習して、きっちり泳げるようになり、2年後の


   “全日本トライアスロン皆生大会に挑戦!”

これにします。

スイム3km、バイク145km、ラン42.195km・・・・・


果てしなく長いのですが・・・2年後、2年後の2015年。
目標に頑張ります。

先ずは酒造りなんですけどね。


全日本皆生トラアスロン
http://www.kaike-triathlon.com/