記事一覧

トライやるウィーク3日目

ファイル 660-1.jpgファイル 660-2.jpgファイル 660-3.jpg

今日は、少しずつ仕事に慣れてきて、皆さんも優しくしてくれるので、気が抜けてしまう頃だと思っていつもより気を張って仕事をしました。
今日は、瓶を運んで、その瓶を洗う仕事をしました。運ぶのは一つ一つが重くて大変でした。
それから瓶を洗う瓶洗機という機械で洗っていくのがなかなかしんどい作業でした。
同じ作業をひたすら繰り返すので何本洗ったか分からなくなりました。
これをやっている方々は、ほんとにすごいと思います。
昼からは、事務所でお酒を飲むコップをビニールで包む仕事や、パソコンの書類を完成させる仕事をさせてもらいました。
時間が過ぎていくのがとっても早いので、一日一日大切にしていきたいと思います。