記事一覧

トライやるウィーク最終日

ファイル 664-1.jpgファイル 664-2.jpgファイル 664-3.jpg

今日は、トライやるウィークの最終日なので寂しいです。
いつも以上に時間が過ぎていくのが早い気がしてなりませんでした。
今日は、お酒のビンにラベルを貼っていく仕事をやらしてもらいました。
まだまだ時間はあると思っているとすぐ時間がたってしまうのが寂しかったです
どんどん作業をやろうと思っているとすぐに1時間たってしまいました。
それから瓶洗いをまたやらしてもらいました。今日が最終日なので一つ一つの仕事をすごく集中して頑張りました。多かったけど気付いたらなくなっていました。
それから、お酒のビンが乗っている入れ物のラップを外す作業をやらしてもらいました。
少しコツがいる作業だったので苦戦しましたが、頑張って外しました。
それから、弁当を食べて事務所の方で仕事をさせてもらいました。お酒の包装作業をやらせてもらったのですが、僕は不器用なので難しかったです。
それから工場の見学をさせてもらいました。物凄く広くてびっくりしました。
お酒を造るための機械がいっぱいありました。お酒をためるためのタンクを見せてもらったり、お酒を置いておくための冷蔵庫を見せてもらったりしました。
物凄く貴重なものを見せてもらったので凄くうれしかったです。
この一週間で本当にいろんなことを教えてもらいました。この体験を今後に生かしていきたいと思います。
一週間本当にありがとうございました!!