記事一覧

こちらもいよいよ。

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpg

寒くなってきましたね。製造部 アラキです。本日「奥播磨 純米おりがらみ」が発売に成りました。
早速飲んでいただけた方もいらっしゃるかな?
いかがでしたか?22by 奥播磨。今後続々と発売になります。
こちらも宜しくお願いします。
忘年会シーズンです。どうぞ、奥播磨片手に忘年会を楽しんで見てください。皆さんがこれを飲んで笑顔になるといいな。

「奥播磨 純米にごり」も着々といまや遅し、と出荷を待ってる状態です。
蔵も上槽やら何やらと活気づいています。山廃のモト立てが始まりました。寒くもなってきました。
頑張ってまーす。
冬到来、風邪には気をつけて楽しい日本酒生活を過ごしてください。