記事一覧

漸くマジ寒いです。

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpgファイル 94-4.jpg

清冽な空気が鼻腔を突き刺して、
只今の安志、気温0度、
住吉さんと一緒に購入したユニクロのヒートテックのお陰で
動きやすい薄着で励んでますが
いまキーボードを叩いてる指先が痛いです、

昨夜は何たるや、M-1とボクシングの試合がカッチンコしやがって、会所部屋のM-1チームと、専務の部屋のボクシングチームとに分かれて楽しんでました、わたし、どっちも気になって、
杯を携えて、あっち行ったりこっち行ったり、
で結果、誰がM-1で優勝したのか、亀田興毅が勝ったのか負けたのか現在もって知らないという、
何ともおそまつな多鹿シェ-です。

しかし、寒いっすなー、指先が痛すぎて今、軍手はめて叩いてるんです、足の先も痛くなって来ました、
温めなきゃいけない、んで、
今日はいつもにも増して動き回ろうとか思います、ってマジ?昨日よりも、もっと、って、どんだけ頑張るねんとかいう自画自賛レベルなお仕事、始まる。