記事一覧

「 蔵人( クロード )」尾瀬あきら

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpgファイル 95-5.jpg

「 夏子の酒 」ってありましたよね、随分と前にテレビドラマ化された漫画です。
その尾瀬あきらさんの最新作( か、どうか、ごめんなさい、最新作じゃないかも )、「 蔵人( クロード )」に、
「 奥播磨 山廃純米スタンダード 」のコマがあって、
何だか、秀樹感激な気分なんだ!ってな素振りの元基ちゃんが、
ぺらぺらめくって、見せてくれて
今年の秋の酒会でサインも頂いてきてて、
あっ、そうそう、
元基ちゃんが帰って来てるんです、下村専務の長男坊が、
農大の冬休みを利用して、
というか、帰って来てる間中ずうっと、忙しく働いてもらうつもりなんですが、
しかし、この短足パンツって、どないやねん、
マジどう思われます?みなさん、
僕なんて嘆息多鹿です、
飯食ってきます。